次項有

2009年05月15日

5/14(木)

1勝3敗 −241.7pips −57,520円

今日は・・・がく〜(落胆した顔)
な〜んも書きたくないほどの結果。

しかしこんな時こそ書いておかなければ!
3敗のうち二つは納得済みの結果。トレード自体は結果やむなし。だが最後の1敗が・・・大いに反省せよ!
当日高値に置いてあったストップを外した。その時の心境は「一旦戻した時に切ろう」それが間違い。やってはいけない基本のミス。
日中のマイナスポジションは欧州時間前に切っておかねば。結果から見るとあるいは最小枚数のトレードなら翌日持ち越しで(心理的に可能か)プラス決済できたかも、だが、それはあくまでも結果から見たものでしかない。
小さく勝ち続けて1回の大きな負けで撃沈するという典型的な初心者のトレードをしてしまった。
とにかく、ストップでリセット!
posted by caca at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | 旧ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

私がFXを始めたきっかけ
Excerpt: 日々、専業目指して奮闘してます! 初心者です。よろしくお願いします。
Weblog: FXで勝つ!
Tracked: 2009-05-20 01:33
cacaの現在のメイン口座です
 
×

