次項有

2009年09月06日

雇用統計

指標時に指値が通らないという話を聞いたことはあったけど
初めて経験しましたあせあせ(飛び散る汗)
デイトレをするようになってからは、大事な指標時にはポジションを持たないようにしていたのですが、先週金曜日には含み損のポジションを持っていたのです。ポンド円ショート。OCOの決済注文をだしているから、とそのままにしていました。
あとでチャートをみたら、いったん大きく下がってから上昇。
あ、リミットまで下がった〜わーい(嬉しい顔)と喜んでたらなんとリミットの指値は約定せず、その後の吹き上げでのストップで決済されていたという…もうやだ〜(悲しい顔)

やはり失敗トレードだと思ったら、指標前にポジション閉じるべきでした。もし、こっちへ振れたらラッキー♪みたいな甘い勝負は良くないってことですね。

今週はマイナスのままトレードを終えました。

今週の成績 2勝6敗 −28,100円

・にほんブログ村 FX デイトレ派

・人気ブログランキングへ
posted by caca at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127489666

この記事へのトラックバック
cacaの現在のメイン口座です
 
×

