次項有

2016年06月18日

FOREX Trader

世界的にもっとも信頼されている業界大手の一社でありNYSE上場しているFOREX.com(ゲインキャピタルグループ)の日本支社。
現在、世界の140カ国以上のファンドマネージャー、プロのトレーダー等にサービスを提要している外国為替証拠金取引業者の中でも、豊富な為替流動性を背景にした安定した為替レートの提示やシステムの安定度の高さには定評。
【自己資本規制比率】 2012年12月末 431.0%

【スプレッド】
通貨ペア・スプレッド幅・配信率
USD/JPY 1.7-2.1 96.44%
EUR/JPY 2.4-3.2 95.01%
GBP/JPY 4.7-5.9 95.21%
AUD/JPY 4.7-5.6 95.33%
EUR/USD 2.0-2.4 95.93%

【スワップポント】
通貨ペア・ビッド・オファー・損益 (ロングの場合)・損益 (ショートの場合)
・ USD/JPY -0.002500 -0.002000 20 -25
・GBP/JPY -0.006000 -0.005000 50 -60
・AUD/JPY -0.023000 -0.022000 220 -230


posted by caca at 15:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | FX口座
この記事へのコメント
三世代バトル!? FX年金1000万円への道管理人様お忙しいところ恐れ入ります。

「若者よ、三国志の英雄・豪傑から会社や学校での処世術を学べ!!」というサイトを運営しております富樫と申します。
この度、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
誠に勝手ながら、三世代バトル!? FX年金1000万円への道という名前で、
すでに下記ページに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
http://sanngokusishosei.com/link/olink2/
78番目に掲載しております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載番号に変更がある場合もございます。)


相互リンクの許可を頂けるようでしたら下記の当サイト情報にて掲載頂けると嬉しく思います。
加筆修正などありましたらお手数おかけしますが、
よろしくお願い致します。

■当サイト情報〜〜〜〜〜
サイト名 若者よ、三国志の英雄・豪傑から会社や学校での処世術を学べ!!
URL http://sanngokusishosei.com/
紹介文 三国志の世界を垣間見ながら、処世術について学ぶサイトです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


相互リンクをお受け頂ける際は、
お手数ですがご一報頂けると助かります。

以上です。
ご多忙中恐れ入りますが、ご対応の程よろしくお願いします。
※サイトデザインも未熟なサイトですが記事はちゃんとしておりますので、
  是非、ご覧いただければと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイト管理人:富樫
サイト:http://sanngokusishosei.com/
メール:kaeru957371@gmail.com
Posted by 管理人 富樫 at 2014年09月16日 19:55
三世代バトル!? FX年金1000万円への道管理人様お忙しいところ恐れ入ります。

「自分を幸せにするための【やること】【やめること】10ヶ条!」というサイトを運営しております富樫と申します。
この度、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
誠に勝手ながら、三世代バトル!? FX年金1000万円への道という名前で、
すでに下記ページに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
http://siawasenohouhou10.com/link/olink1/
35番目に掲載しております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載番号に変更がある場合もございます。)


相互リンクの許可を頂けるようでしたら下記の当サイト情報にて掲載頂けると嬉しく思います。
加筆修正などありましたらお手数おかけしますが、
よろしくお願い致します。

■当サイト情報〜〜〜〜〜
サイト名 前向きな言葉を習慣に
URL http://siawasenohouhou10.com/words/
紹介文 あなたが幸せになるためにした方が良いこと、しない方が良いことをご紹介します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


相互リンクをお受け頂ける際は、
お手数ですがご一報頂けると助かります。

以上です。
ご多忙中恐れ入りますが、ご対応の程よろしくお願いします。
※サイトデザインも未熟なサイトですが記事はちゃんとしておりますので、
  是非、ご覧いただければと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイト管理人:富樫
サイト:http://siawasenohouhou10.com/
メール:simauma263@gmail.com
Posted by 管理人 富樫 at 2015年03月03日 00:19
三世代バトル!? FX年金1000万円への道管理人様お忙しいところ恐れ入ります。

「だれでも簡単に友達が作れる方法を紹介するブログ」というサイトを運営しております富樫と申します。
この度、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
誠に勝手ながら、三世代バトル!? FX年金1000万円への道という名前で、
すでに下記ページに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
http://tomodatutukuru.com/link/olink2/
1番目に掲載しております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載番号に変更がある場合もございます。)


相互リンクの許可を頂けるようでしたら下記の当サイト情報にて掲載頂けると嬉しく思います。
加筆修正などありましたらお手数おかけしますが、
よろしくお願い致します。

■当サイト情報〜〜〜〜〜
サイト名 簡単に友達が作れる方法
URL http://tomodatutukuru.com/
紹介文 大人になって学生を卒業してからというもの、ぱたっと友だちをつくるのが難しくなったという人はいませんか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


相互リンクをお受け頂ける際は、
お手数ですがご一報頂けると助かります。

以上です。
ご多忙中恐れ入りますが、ご対応の程よろしくお願いします。
※サイトデザインも未熟なサイトですが記事はちゃんとしておりますので、
  是非、ご覧いただければと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイト管理人:富樫
サイト:http://tomodatutukuru.com/
メール:toratora28495@gmail.com
Posted by 管理人 富樫 at 2015年03月25日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
cacaの現在のメイン口座です
 
×

