次項有

2018年01月15日

XMについて調べてみました

海外FX会社の中でも最も人気のあると言われる『XM』。国内のFX会社とは比べられないレバレッジと聞いて興味津々。しかし海外の、というだけで不安になるのも事実で…だけどやっぱり気になる、ってことで調べてみることに。

海外のFX業者は信託保全に加入義務がないにもかかわらず、XMは顧客の安全を第一に考え、自主的に信託保全に加入しているということで一番の不安は払拭されました。万が一XMが倒産した場合でも、預けていた証拠金(最大20000ユーロ)は返金されるわけですね←そこまでの資金は入れない(無い、が正確

日本語対応も完璧ということで言葉の不安も解消。

海外のFX会社という入口の不安はこれでかなり少なくなりました。
では次は取引環境。

最大の特徴がレバレッジ888倍!
10万円の証拠金で88,800,000円分の取引ができる!?しかもゼリカット方式採用で追証なし。

さらに約定力は強力で約定拒否(リクオート)や約定遅れ(スリッページ)がないとのこと。NDD方式を採用しているからだとか。そのぶんスプレッドは広めになるらしい。ふむ。

で、もうひとつ魅力的なのが、ボーナス

いきなり3,000円のボーナスがもらえるので入金なしでも取引が可能なんですね。
その後入金ボーナス(100%)と金額に応じてのプレゼント(20%)で最大総額が$5,000に達するまで権利があるそうな。

一見信じがたいようなプロモーションです。

これは、検討する価値あり、ですね。

 リアルFX取引口座を開設する



posted by caca at 20:09 | Comment(0) | FX口座
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
cacaの現在のメイン口座です
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。