次項有

2019年07月21日

FX裁量トレードのトレーニング必須ツール


MT4裁量トレード練習君プレミアム

MT4のバックテスト機能を使いながら、過去のヒストリーデータを使って裁量トレードの練習を行う事ができます。
さらにMT4裁量トレード練習君プレミアムでは、+3画面の合計4画面のチャートを表示できます。例えば、5分足、1時間足、4時刊足、日足といった複数時間足のチャートを表示する事で大きな相場の流れを見て、短い時間足で売買のタイミングを測るといったリアルトレードに近い環境で練習する事が可能になります。

FX会社のデモ口座で練習する場合はリアルタイムの時間の流れの中でトレードするしか方法がありません。例えば5分足で24時間分の裁量トレードの練習をしようと思えば24時間、日足で1ヶ月分の裁量トレードの練習をしようと思えば1ヶ月掛かるわけです。しかしMT4裁量トレード練習君プレミアムなら好きな時間に、なおかつ速度調整ができるので、短時間で練習できるわけです。

なによりMT4のインジケーターが利用可能なので、より実践に近い練習ができるというのは魅力です。
そしてその練習だけでなく、MT4のバックテストの機能を使う事で、EAと同じようにストラテジーテスターレポートが出力されるので、自分自身のトレード手法のパフォーマンスがどの程度のものかをしることができるのもMT4裁量トレード練習君プレミアムの嬉しい特徴です。

申し込みはこちらから 申込みページ 



posted by caca at 00:36 | Comment(0) | FX口座
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
cacaの現在のメイン口座です
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。