次項有

2008年02月27日

心・技・体

スポーツについてよく言われますが
FXトレードにおいても、大事なことだと
このたび実感しました。

 これはいうまでもなく
トレード技術

これを極めている方は少々体調が悪くとも
トレードを続けることができるのでしょうが
そうでない私などは
体調を崩すと精神的にも弱ってしまい
そうなると当然のようにトレード意欲も低下。

ここにも負の連鎖、です。

更新もしないブログにランキングで応援くださったみなさま、ありがとうございました。弱っている身にとても嬉しいものでした。

トレードもブログも、すっかり遠ざかっていましたが
また元気を出していこうと思います。

これからもよろしくお願いいたします揺れるハート
人気blogランキング
FXデイトレ・スイング派ブログ・ランキング
FC2 Blog Ranking
          ありがとうございました
posted by caca at 10:07 | Comment(6) | TrackBack(1) | 旧ブログ
この記事へのコメント
cacaさま

お久しぶりです^^
お体大丈夫ですか?
いつも記事更新楽しみにしてます。

心・技・体

極めるのもバランスを取るのも大変ですよね。
やはりFXは「心」が1番でしょうか?!

外為ひろもこつこつと、はい、こつこつとです。。。

また遊びに来まーす^^
Posted by 外為ひろ at 2008年02月27日 12:50
更新、待ってました^^

私も悪戦苦闘しています。

でも、諦めずに前向きでいれば(コレが負けが込んでくると難しい 汗)、必ずチャンスは掴める!
と、自分に言い聞かせています。

お互いに頑張りましょう!
Posted by at 2008年02月27日 20:58
体が不調なときは思考も不調になりますよね
結果トレードにも影響しますよね

>必ずチャンスは掴める!

わかります。

私もいつも自分へ言い聞かせています。
Posted by jyukiya at 2008年03月04日 19:28
こんにちは。「新・自分探しブログ」の管理人のシンです。私は現在「情報企業家」として生活しております。去年の暮れから始めてやっと500万貯まりました。即金で300万は用意出来るのですが…今は情報起業ではなく、FXや株に興味があります。ど素人なので最初はいくらぐらいから始めたら良いのでしょうか…出来ればアドバイス頂ければ幸いです。
ランキングにも協力させて頂きまね。

私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

内容はネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?

突然のコメントで申し訳ありませんでした。
それでは失礼致しますm(__)m
Posted by シン at 2008年03月10日 19:33
Cacaさま
大変ご無沙汰しております。Mikです。2月の終わりごろから日本への帰国準備に入り、3月末に帰国しました。その間ずっとFXから遠ざかっていたのです。

Cacaさま、大丈夫ですか。みささんからも伺いましたが、どうぞお大事になさってください。
Posted by Mik at 2008年04月22日 12:34
心が一番重要かもしれませんね!
毎回PCの前で、震えてたりしてます(笑
勝っても、負けても・・・
FXの世界って不思議ですよね!
Posted by 雪江 at 2008年07月03日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

聖火って消してもいいんですか?
Excerpt: 2036年からタイムマシンに乗ってきたというジョン・タイターという青年は 2000年11月、掲示板に近未来予言を書き残しきました。 面白い話なので真偽は別として タイターが残した近未来予言のうち実現..
Weblog: 攻撃的FXで月100万円GET!
Tracked: 2008-04-09 10:31
cacaの現在のメイン口座です
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。