次項有

2006年12月15日

■はじめての方へ

はじめまして
caca(かか)です。

FX年金のページへようこそ

年齢は不詳ですが(えっ ばれてる?)
セカンドライフがちらつき始めた年代です。

世間で騒がれている(不安がられている)年金問題
我が家においても同様です。

あてにしていた年金ですのに

なんとか受給資格の25年は勤めるぞと頑張りましたが
(昨年退職。郵便局のオネエサン-卒業しました)

受給開始年齢は繰り下がり

その頃の受給金額は・・・考えるのが怖いデス。

限られた資源ならぬ現金を大切に!

してきましたとも。


でもどこで貯金したってお金は増えない現代です。

かといってこれ以上切り詰めた生活なんて
したくはありません。

どんどん広がる格差社会−当然です。

政府がそういう社会を目指しているのですから。

かといってずるずる負け組みの渦に巻かれたくもないですし。


ということで始めたcacaのFX取引でした。

やってみてびっくり!!!

これは知る人と知らない人では大違い。

ここでも格差は拡大するんだと、cacaは皆に伝えたい。

そこで我が家の三世代

■ 40歳代のtoto
■ 70歳代のbaba
■ 20歳代のbon

3人の個人年金(=ゆとり資金)を FXでつくっていく様を

このページで記録・公開していきたいと思います。

興味をもたれた方
一緒に学び、挑戦しませんか?

FXは試してみる価値ありの資産増大の手段です。(キッパリ)


だって素人のcacaが実質半年弱で130万円の利益をだしたんですよ。

ビックリでしょう?

cacaがビックリしましたもの。

三世代のFX年金もちゃんとつくっていきますよ。
もちろん
安全運用で高収益をねらいます。
posted by caca at 02:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | はじめまして
cacaの現在のメイン口座です
 
×

